アンダーアーマー

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)公式アカウント。 ◆MISSION◆UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/

「パラ陸上が特別じゃなくなる日まで走り続けたい」 湯口英理菜選手が挑む壁

助走に入る前、湯口選手はその場で足踏みのような動きをする。これは単にリズムを刻んでいるだけではない。身体を動かしていないとバランスを崩し、立ち続けていられないの…

THANKS MOM 感謝を込めて

5月8日(日)の母の日、アンダーアーマーと契約する「チームUA」のアスリートたちが、「スポーツを通じてお母さんを元気に」というコンセプトの下、ピンクカラーのアイテム…

「女がボクシングなんて。そういう人にこそ見て欲しい」加藤光選手が挑む壁

もし、大学のキャンパスで彼女に会ったら、とてもボクサーだとは気づかないだろう。全日本ライトフライ級チャンピオン、加藤光選手。小柄な体躯、笑顔にはまだ少女のあどけ…

キーパーは身長だけじゃない。それを見せたい。 冨澤拓海選手が挑む壁

身長168センチ。今や190センチも当たり前のプロのゴールキーパーの世界では、冨澤拓海選手は極めて異色の存在だ。事実、Jリーグをみても全243人のキーパーの内、170センチ…

「有名になって野球をする女の子を増やしたい」濱嶋葵選手が挑む壁

昨年9月、父の携帯に連絡があり、ジャイアンツジュニアに選ばれたことがわかると、濱嶋葵選手の目から自然と涙があふれた。史上初、女子選手としてのジャイアンツジュニア…

「支えてくれた家族のために、プロになって恩返ししたい」 山内ジャヘル琉人選手が挑む壁

2020年ウィンターカップ男子決勝。仙台明成の山内ジャヘル琉人選手は、この試合に人生を賭けていた。試合時間残り4分、一時17点ビハインドまで開いた京都東山との差は、5点…